忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
7/23 南東 24~27℃ 32℃ 15~20m 0.5m

みーなさーん!こんにちはー!
BAKUです(^O^)

本日も暑いアツい一日でしたが、皆さまお体の方は
大丈夫でしょうか??

わたくしは本日も朝から汗がタラタラ滝のように
流れておりましたよ(>_<)
このままじゃ最近のニュースでよく報道されている「熱中症」ってやつに
かかってしまうんじゃないかってちょっと心配です・・・(^_^;)
でも大丈夫!
わたくし、水分補給だけはしっかりとしております!
皆さんも水分補給などの対策をしっかりして
熱中症にかからないように一緒に気をつけましょう!(^^)!

というわけで、本日も海に行ってきましたー!!

本日一緒に行かせてもらったゲスト様たちは
暑いのに皆さん元気満々(^.^)

天気も良くて気温も高くて、
「早く海に入りてー」と思いながら船で進むこと約15分
最初のポイントは内湾!2本目がビシャゴ!

ポイントに到着すると早速潜る準備をしてダーイブ!!

本日も透明度は最高!水温も高くて、なにひとつ文句がありません(^O^)
065b1b36.jpeg








本日の写真は楽しそうにダイビングをしているゲスト様を中心に載せたいと思います!
bae61f44.jpeg61fbea58.jpeg776ba8ae.jpeg








0fec9456.jpeg17cd2b7c.jpeg6d6b9875.jpeg










a03fd641.jpeg32887017.jpegcac86efd.jpeg








皆さんすごく楽しそうですね!
30f187dd.jpeg








終始笑いの絶えない楽しいダイビングでしたー(*^。^*)
bd5fbe60.jpeg








ではでは、本日お越しくださいましたゲストの皆様のまたのお越しを
こころからお待ちいたしております\(^o^)/

また、皆々様のお越しをこころよりお待ち申し上げております<(_ _)>

写真提供:ダイビングショップ大阪ボヌール様 ありがとうございました<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]