忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 水 温 気 温 透明度 波 高
6/27 南南西 22~23℃  29℃  3~15℃ 2.0

今日は昨日の豪雨のためかなりの濁りを予想していましたが、思ったよりかなり良かったですよ♪
水面・・・3m  / 水中・・・10~15m

アカバ
いつもの水路には浅瀬のキンギョハナダイソラスズメダイの大群が下りてきており
一面オレンジとブルーに染まって綺麗でした♪
北へ抜けると、スジハナダイサクラダイの♂♀・おかまちゃん!?がたくさんいましたよ(^^)
スリバチカイメンにウツボが休んでいました! そして少し離れた岩陰には巨大なイセエビが!!!
コロダイも群れになっていたり、まだ小さいオルトマンワラエビを見たり♪
安全停止中には見送りのようにイサキの大群が足元を川のように流れていきました。
そしてキビナゴは最近大きなマダイに睨みをきかされているのか、ちょっと機敏でした(笑)

ビシャゴ
七夕短冊で海!?に願をしてきましたよ~o(*^-^*)o 願が叶いますように☆★☆
表層がかなり濁っていたので、ちょっと深めに潜りました。
可愛いハナゴンベも顕在! そして小さいセナキルリスズメダイもお目見え(^^)
口内保育中のクロホシイシモチも多くなってきました!
そしてクマノミも卵を守るのに必至で、覗きに行くと一生懸命威嚇していましたよ♪
中層にはカマスの群れ、イサキの群れ、ニザダイの群れが行ったり来たり~

大雨後にもかかわらず、水中はとても綺麗で楽しい一日でした。 by etsu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]